お知らせ
NewsRelease

外国人雇用を希望する群馬県内企業の登録制度開始のお知らせ

2020/06/01

日頃よりNPO法人群馬外国人支援センターをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
当法人では、群馬県内在住外国人および留学生に対し、群馬県内での就労機会の提供や企業の人材不足解消を目的に、群馬県内在住外国人および留学生を対象とした登録制度を開始致します。
それに伴い、県内在住の外国人を雇用したい企業を募集し、登録を開始致します。
当法人では、対象外国人を高度人材とし、日本語が日常会話レベル・ビジネスレベルで可能で、母国または日本国内の大卒以上またはそれに該当する能力・学歴を有する者としております。
昨今の新型コロナ感染症の状況を踏まえ、現時点では群馬県内企業の方に限ります。
詳しい登録方法や詳細につきましては、当法人のホームページでご案内させていただきます。
何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


お問合わせについて
上記内容についてのお問合わせは下記のメールアドレス宛までお願いいたします。

【NPO法人群馬外国人支援センター事務局】
群馬県高崎市緑町4丁目5-20 糸井ホールディングス緑町第1ビル
メールアドレス:contact@g-fsc.org
担当:山本